2010年01月03日

1月3日(水)

やはり早朝は冷え込むのでなかなか布団から出れない。
エアコンがいまいちしっかり作動していないような気がする。
来週もう一度、不動産屋に連絡してみてもらわねばならないと思う。
今日起きたのは8:50.寝たのが大体1:00くらい逆算すると
8時間弱ということになる。しかし、それでは他の事ができなくなるので
6時間かrら7時間でちゃんと目覚めるkとができるようにしたい。

では今日やることを考えよう。
昨日できなかった
掃除
洗濯
高松への電話
飲み会の予約

フッとサルコートの予約
サテライトブログ5ページ
肉離れのページ1ページ
アフェリエイト講座の復習

以上
今日も1日がんばろう!





Posted by キン at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月3日(水)
    コメント(0)