2010年01月07日

1月7日(木)

昨日は帰ってくるのが遅くなってしまったためブログ画1ページしか進まなかった。
きょうもも 目覚めええが悪い。仕事がある日とない日ではこんなにも体力の消耗に差があるとは思わなかった。日記を書くことで着く図句実感してしまう。また今日は仕事で早めに家を出なければいけない。自分で決めたノルマを実行できないのとモチベーションがさっがって着てしまう。もう少し早く家に帰って来たい物である。昨日寝た時間はほぼ0:00で今日起きたのは6:00分いつもは早いときは10分くらいで書いてしまうこのブログも今日はなかなか進まない。文章を書くのはその日の体調や気分が大きく左右するような気がする。なのでノルマの達成も楽なときと厳しいときがある。ということで今日の予定に灰r対と思う。

船体蜘蛛のをたたむ。
フットサル参加者チェック
ブログ5ページ
食事の用意

以上

とにかく仕事を早く終わらせることから考えなければいけないと思った。

今日もい一日にがんばろうと思う。




Posted by キン at 06:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月7日(木)
    コメント(0)